集客できる店のビジュアルにはルールがあるってご存じですか?

美容室・ショップの外観やディスプレイを学んであなたの店も人気店に♪
“お店の存在をアピールする”“入店してもらう”“購入してもらう”ためには仕掛けが必要なのです。

 VMD理論に基づく売れるお店のゴールデンルールであなたの店が変わります。

VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは、人の興味や関心を引くような「見やすく選びやすく買いやすい売場づくり」のノウハウのこと。

VMDインストラクターと店舗デザイナーがタッグを組んで、VMD理論を基にした「人気店づくりのポイント」を伝授します。

メイン講師・小松美貴先生の多業種の店舗改善指導によるのビフォア・アフター事例などお楽しみに(^^)

このセミナーで学べることは・・・

・入店客数を増やすためのポイント
・お客様の滞在時間を延ばすための仕掛け
・競合店に絶対負けたくない!
 店舗のビジュアルコンセプトはファンを作る「見た目」のルール
・サロン、医院、物販店、全てに使えるイメージ作りの法則

・目を引くディスプレイの三角構成とは?
・実演&実践。 商品がグレードアップするディスプレイ

 

こんな方におすすめです!

・ディスプレイを学んで売上を伸ばしたい方
・お店の改装を考えている方
・将来サロン・ショップを開業したい方

講師のご紹介

こまつ
□VMDインストラクター 小松美貴
センス&セオリー代表
店舗設計事務所を経て1997 年よりフリーランスで 店舗、住宅、モデルルームなどのインテリアコーディネートを手掛ける。
現在はVMDを機軸とした売り場のプランニング、店舗診断、ディスプレイなどの店舗向けトータルコーディネートを行っている。

 

繁澤プロフィール用 小

□店舗デザイナー 繁澤 多喜
シープデザインオフィス代表
美容室、カフェ、雑貨店などの店舗デザインと販売促進サポートを行っている。
二級建築士、インテリアコーディネーター
●日時/11月16日(月)14時~17時
●会場/カンファレンスASC 4階B会議室
(福岡市博多区博多駅東1-16-25アスクビル)
●参加費/3,000円
●定員/25名
●主催/シープデザインオフィス

お申し込みは下記のいずれかのサイトをクリックして「参加ボタン」にてお申し込みください。
フェイスブックページはこちら

九州ウーマンセミナーサイトはこちら

お申し込みお待ちしています。

ご好評いただいた、前回のVMDセミナーの様子はこちら。