福岡市・店舗デザインのSheep design office(シープデザインオフィス)。 「お店を持つ」という夢に向かって走り出す女性を応援します。

勉強会情報

  • HOME »
  • 勉強会情報
  • 年: <span>2016年</span>

年別アーカイブ: 2016年

1月20日(金) 『売れる売場づくりセミナー』

こんにちは。繁澤です。 売れるショップづくりのルールを学ぶセミナーを開催します! 「夢だったお店をオープンしたけれど、思ったより集客できない。」 「入店してくれても、購入率が悪い…。」 「もっと商品が売れるようになったら …

12月26日(月) 『効果的なチラシを作るための5つの法則』

こんにちは。 シープデザインオフィスの繁澤です。 あなたは、今までに「チラシ」でサービス内容やイベントを伝えたことがありますか? あなたの「チラシ」は集客効果がありましたか? 初めてチラシを自分で作成する方、チラシを見直 …

10月18日(火)『はじめてのお店づくりセミナー』

「いつかは自分の店を持ちたい!」という夢があるあなたへ。 イチオシのセミナーのご案内です。 「いったい何から始めたらいいの?」 「どうしよう…起業本を読んでも意味がわからない!」 人生初のお店づくりは、頭の中が「?」だら …

6月28日(火)『売れるショップづくりセミナー』

こんにちは。繁澤です。 ショップの売り場作りの勉強会のご案内です。 「夢だったお店をオープンしたけれど、思ったより集客できない」 「入店しても購入率が悪い」というお悩みをお持ちの方に知っていただきたいVMDという手法をお …

3月15日(火)『売り込まなくても売れるミラクルPOP講座』 

こんにちは。繁澤です。 美容師専門のコンサルタントで全国を飛び回っている まちゃさんこと平松泰人さんを講師にお招きしてPOP講座を開催します! 売れるPOPの極意を習いませんか? 私、数年前から美容室のデザインの勉強のた …

1 2 »

年別アーカイブ

店舗デザイナー 繁澤 多喜

メルマガ こひつじ通信
ブログ
PAGETOP
Copyright © シープデザインオフィス All Rights Reserved.