毎回ご好評いただいている『“超”初心者のためのウェブ戦略勉強会』のご案内です。

人気店になるためにぜひ使いこなしていただきたいホームページやブログ、フェイスブックなどのWebツール!

「ウェブ関係のセミナーに参加したけれど、専門用語が多すぎて何を言っているのか理解できなかった…」という女性の声を耳にします。

そこで、少人数で、リラックスした雰囲気でウェブの全体像が理解できる講座をご用意しました。

超”初心者の女性限定です(^^)

■日時 7月22日(水)10時~12時30分
■会場 シープデザインオフィス(西区西の丘2-7-5)
■参加費 3,000円
■定員 4名 (残席 3名)
2
「本当に何もわからない~」という方向けなので、ある程度わかっている人には物足りないと思います。
美容業や飲食業の現場で技術は磨いてきたけれど、パソコンはめっきり・・・という方はぜひどうぞ(^^)

講師はグラッズの神谷忠幸氏
私も長年助けてもらっている、頼れるお兄さんです♪
パソコン設定に関する私のあいまいな質問や、年配のお客様の素朴な疑問にも親切丁寧に答えてくれます。

今回は希望者にて、勉強会終了後にランチ交流会を予定しています。
12:30~14:00 軽食&デザートをご用意しますのでお時間がある方はゆっくりしていかれてくださいね。
(ランチ代別途 1,200円です。)

お申し込みは
九州ウーマンのページまたは

お問い合わせフォーム

からお願いします。

「苦手なウェブの世界に一歩踏み出そうかな」というあなたのご参加をお待ちしています(^^)