こんにちは。繁澤です。

美容師専門のコンサルタントで全国を飛び回っている まちゃさんこと平松泰人さんを講師にお招きしてPOP講座を開催します!

売れるPOPの極意を習いませんか?

b689eda55b7d0ac48cc40c50bbad308c

私、数年前から美容室のデザインの勉強のためにまちゃさんのブログを愛読させていただいていたんです。
楽しそうに仕事をする方だな~、美容業界のことを熟知していらっしゃる方なんだな~という印象でした(^^)

そして昨年2015年夏にまちゃさんの著書『ミラクルPOP読本2』の出版記念セミナーで初めてお会いしました。

わぁ~、ポイントを押さえれば、こんなに反応のいいミラクルPOPが誰でも作れるようになるのか!!と衝撃を受けました。

IMG_8212

( ↑ その時の様子です。 )

さっそく、この本に書かれていた“売り込まなくても売れるミラクルPOP”をお客様の美容室で、3ヶ月間試してみました。

“ヘッドスパ”のPOPをカット席から目に入るところに貼ってみたところ…。

「本当に売り込まなくてもお客様のほうから声がかかって、続々とヘッドスパのオーダーが入ります!ミラクルです。」とのこと。
これは、売上アップに悩む他のサロン・ショップの方にも知ってほしい!!と思い、この講座をご準備しました(^^)
まちゃさんの販促テクニックを学ぶと、仕事が楽しくなり世界が変わりますよ♪

【こんな方に参加をおすすめします】
◆売りこまずに売れるようになりたい美容業界の方
◆売りたい商品があるショップの方
◆POPの作りがわからない
◆自己流でPOPを作っているけれどイマイチ結果が出ていない
◆もっと面白く取り組みたい
◆楽しい売り場が作りたい

【講座内容】
◆ミラクルPOPとは
◆売り込まなくても売れるポイント
◆ミラクルPOP製作実習

◆ミニ講座『デジタル販促の極意』
今回は特別に、人気店に必須の“お客様との関係性づくり”のコツも学んでいただきます。
ブログ、facebookなどソーシャルメディアを活用した集客ができるようになってくださいね。

【講師紹介】
平松泰人さん
株式会社オーティアットRC 代表取締役
ニックネーム:まちゃ
ソーシャルメディアマーケッター

まちゃ

東京・長崎の美容代理店に15年勤務、プロの美容師育成の仕事に携わる。
2008年9月オーティアットRC設立。
全国の美容室をはじめとする多くの業種で、売上アップの指導実績がある。

専門書籍『まちゃのデジタル販促読本』『まちゃのミラクルPOP読本2』を発売。

まちゃさんのブログはこちら
まちゃ の美容室専門「販促の教科書」

■開催日時 3月15日(火)
13:00~18:00

■会場 カンファレンスASC 5階
(福岡市博多区博多駅東1-16-25)

■定員 30名

■参加費 6,000円 (当日会場でお支払いください。)

■懇親会について
セミナー終了後に懇親会もあります。
直接お話しできる貴重な機会ですので、お時間ありましたらぜひ♪
『肉料理ともつ鍋 あんざ』セミナー会場から徒歩4分。
18:30~21:00  参加費 4,000円。

■お申し込み方法

●facebookイベントページで「参加予定」をクリックお願いします。
繁澤から確認のメッセージをお送りします。
facebookイベントページはこちら。

●facebookをしていない方はこちらの申し込みフォームをご利用くださいませ。

※定員に達した場合は、以降はキャンセル待ちとなりますので、あらかじめご了承願います。
※今回は女性限定ではなく、男性のご参加もOKのセミナーです(^^)。

楽しい売り場作りに興味がある方はどうぞ!