「いつかは自分の店を持ちたい!」という夢があるあなたへ。

イチオシのセミナーのご案内です。
「いったい何から始めたらいいの?」
「どうしよう…起業本を読んでも意味がわからない!」
人生初のお店づくりは、頭の中が「?」だらけになるものです

 

そんなモヤモヤを、たくさんの女性の成功・失敗を見てきた講師4人が解決します。

10月18日(火)に『女性起業家のためのはじめてのお店づくりセミナー~人気店のブランディング』を開催します。

KYUSHU-ICON
「店舗デザイナーなのにそんな勉強会も主催しているの??」と驚かれることがありますが、かわいい店舗デザインだけでは集客できないのです。

勉強をして、しっかり準備をしてからお店をオープンしてほしいと願っています!

お店の経営ってそんなに甘いものではないから・・・。
セミナーの内容はこちら
メイン講師は、女性起業コンサルタントの千葉真弓先生!

■講座1 「自分のお店を持つために必要な準備と心構え」


アメブロ用
 講師:千葉 真弓 氏 (中小企業診断士/ユアブレインオフィス代表)
起業、経営についてわかりやすく教えてくれる先生です。

千葉先生の厳しいアドバイスとやさしい励ましに導かれ、経営計画・行動計画を立てて幸せな起業を実現した女性経営者が続々誕生していますよ(^^)

■講座2 「知っていれば損をしない!物件選びの基礎知識」

吉田さん300
講師:吉田 恵美子 氏 (アイスタイルエステート代表)

お客様の立場に立ったキメ細やかな対応が女性のお客様に大人気の吉田さん。
いい物件と出会うための、店舗物件ならではの知識をお伝えします。

■講座3 「お店づくりのポイント~コンセプトと店舗デザイン」

繁澤プロフィール用 小 

私はんざわがお店のコンセプトづくりの成功例、失敗例などをお伝えします(^^)
お店づくりはまだ数年先、という方にも早めに聞いていただきたい内容です。

■講座4 「お店のブランディング ロゴマーク・集客できるチラシ」

アメブロ

講師:根本 和幸 氏 (ブランドディレクター/デザイングレイス代表)

我がシープデザインオフィスのロゴを作ってもらったのが根本和幸さんです♪
おかげさまで、最近「ひつじを見たら繁澤さんを思い出す」というありがたいお言葉をいただくことが多くなりました。
ネーミングやロゴマークって本当に大切ですね!

小さな会社のロゴマークデザイン実績数福岡No.1の根本さんの熱いメッセージ、お楽しみに。

以上、過去3回、たくさんの女性にご参加いただいて好評だった内容をパワーアップしてお届けします!

こんな方にきっとお役に立ちます☆

□自分のお店を持ちたいけれど、何から準備したらいいかわからない
□お店をオープンした後やっていけるか不安

□選ばれるお店になるために必要なものを学びたい
□集客するための販促の勉強をしたことがない
□開業したものの、知識不足を感じている・・・という方もどうぞ~(^^)

4時間の学びが、あなたの夢の実現の第一歩になりますように☆

——————————————
■日時:10月18日(火) 13時~17時
(受付 12時45分~)
■会場:カンファレンスASC 5階セミナールーム
(福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目16番25号 アスクビル)
■定員:25名

■参加費:3,000円
(事前のお振込みをお願いします。
振込先は返信メールにてお伝えします。
セミナー当日、会場受付にてお支払の場合は
4,000円となりますのでご了承ください。)

■主催:シープデザインオフィス
(お電話での問い合わせ 080-1769-6947)
セミナー後に懇親会を予定しています。
(セミナー会場近く『海山邸』にて。4,000円。)
お時間ある方は、食事をしながら講師に個別に質問をしたり、夢を語りあったりしましょう!

——————————————
開業に不安はつきものですが、同じ立場で励まし合える仲間にも出会えますよ。

《お申し込み方法》
下記をクリックして、お申し込みくださいませ。
■お申し込みフォーム

前回のセミナーの様子はこちらのブログにてご覧いただけます。