VMD理論を基にした「繁盛店の売り場づくりのポイント」を学ぶセミナーを開催します!

街を歩いていて「気になるお店」、「思わず手に取って買いたくなる商品ディスプレイ」ってありますよね。
「存在感がないお店」「商品の魅力が伝わってこないお店」との違いは何でしょうか?

“お店の存在をアピールする”“入店してもらう”“購入してもらう”ためには仕掛けが必要なのです。
成功店づくりのノウハウや、VMD理論に基づく売れるお店のゴールデンルールであなたの店が変わります。
VMD(ビジュアルマーチャンダイジング)とは、人の興味や関心を引くような「見やすく選びやすく買いやすい売場づくり」のノウハウのこと。

VMDインストラクターと店舗デザイナーがタッグを組んで、商品や店舗の魅せ方を伝授します。

特に今回は、アパレルの方必見です。
アパレル会社にて長年、営業兼VMDを担当されている久保田 正恵さんの実践的なノウハウが聞けるチャンスです。

「販売実績を伸ばしたい」「改装を考えている」という方、ぜひご参加ください。

講師の紹介

久保田
□VMDインストラクター 久保田 正恵さん
カラーコーディネーター、パーソナルカラリスト、VMDインストラクターの資格を持ち、特に「色」を使った接客、売り場作りを得意とする。
月刊『ファッション販売』に寄稿多数。
アパレル会社にて、百貨店・量販店の営業兼VMDを担当している。

繁澤プロフィール用 小
□店舗デザイナー『シープデザインオフィス』 繁澤 多喜
雑貨店、美容室、カフェなどの店舗デザインと販売促進サポートを行っている。
二級建築士、インテリアコーディネーター。

●日時/10月24日(土)14:00~17:00
●会場/カンファレンスASC 5階B会議室
(福岡市博多区博多駅東1-16-25アスクビル)
●参加費/3,000円 (当日会場受付でお支払いください。)
●定員/35名(先着順)

お申し込みは下記のいずれかのサイトをクリックして「参加ボタン」にてお申し込みください。

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※終了しました。開催報告記事はこちら。